【通知】募金のプレゼント発送。※追記あり | 全球最愛言承旭家族 日本分会 ブログ

全球最愛言承旭家族 日本分会 ブログ

台湾スター Jerry Yan (言承旭 ジェリー・イェン)を応援する公式後援会【全球最愛言承旭家族 日本分会】のブログです
各国はもちろん日本での更なる活躍を願って皆で応援しましょう!

【 全球最愛言承旭家族 日本分会 】 より

 url http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=55687&extra=page%3D1


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【春蕾小学校付属保育園の校内整備費の募金】
にご協力ありがとうございました。

大変お待たせ致しました。
今日(11/6)、募金のプレゼントを発送しました。
予算の関係で、商品のサイズに応じ、
レターパックプラス、レターパックライト、スマートレター(化粧ポーチ単品のみ)に分けて、
発送させていただきました。
レターパックプラス以外はポストに投函になりますので、ご注意くださいませ。
よろしくお願いします。

※追記
10/25、87さんが募金された皆さんに、寄付金額に応じて積分寄与しました。
日本円を為替レートで中国人民元に換算し、1元1点ですが、少し多めに寄与しています。
ご確認よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


ヒマワリ≪全球最愛言承旭家族 日本分会 yukilin≫
1106-1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

改めまして【募金】言承旭春蕾小校付属保育園の校内整備費】へご参加ありがとうございました。
又、本記事のリブログ含め拡散や呼び掛けして下さった皆様にも感謝申し上げます。
皆様の大切な募金は、旭への誕生日プレゼントとして
2017年の全球最愛言承旭家族の慈善行事に使わさせて頂きます。

本ブログから募金に参加して下さった方のみ下表にアップいたします。
全球サイトから参加された方は、全球サイトの参加一覧表でご確認ください。

1106-2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん こんにちは~
いつも 家族サイトの活動にご参加頂き、この場を借りて感謝申し上げます!!
本当に有難うございました!!
これからもご協力の程宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m
ヒマワリ≪全球最愛言承旭家族 日本分会 櫻子≫