こんにちは



カラーセラピーサロンJerry Beans*Naoです。


去年見に行って感動した、あしかがフラワーパークの藤の花。


行こう行こうと思いつつ…そろそろ見頃も終わりでしょうか



行きたいところはたくさんあるのだけど、なかなかその全ては行ききれません。



そうこうしているうちにアジサイの季節になってしまうかな…。





花や植物を見に行くのは好きなので、子供たちが赤ちゃんの頃から、良くいろんなところにお花見につれて行ったりしていました。










春は梅にソメイヨシノに八重桜、菜の花にポピー、芝桜、藤にアジサイ…








秋は彼岸花、紅葉、イチョウ、どんぐり集め。








日本の四季の素晴らしいところは、こうして季節ごとに美しい植物がたくさん見られるところですよね。

そしてその度にカラフルな色たちからたくさんのパワーをもらえます。


男の子なので、こうやってお花を見に連れて行けるのもわずかな間だけなのでしょうけど…
大人になっても四季の植物の素晴らしさを忘れないでいられるよう、これからも行ける限りたくさんの植物を見に連れて行ってあげたいものです。




Jerry Beansサロンメニュー

パステル和(NAGOMI)アート

体験レッスン

準インストラクター講座

坂戸グランドホテルにて毎週水曜日にレッスン開講中



また、TCカラーセラピスト養成講座を坂戸グランドホテルにて開講予定です。

詳細が決まり次第またこちらでお知らせ致します



英国オーラソーマカラーケアシステム

4本リーディングセッション


TCカラーセラピー

パーソナリティ・ストーリー・ワーク

ハイヤーセルフとつながるワーク

TCカラーセラピスト講座


お問い合わせは…


en.madi.fm0109@gmail.comまで