こんにちわニコニコ

 

 

 

 

 

最近、バタバタしていて

 

ブログが疎かになってますが…

 

 

 

次男坊の初デートについて

 

書きたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の次男坊🐵

 

 

 

 


 

 

まぁ、いわゆる モテない君🐒 です


僕の血を引いているとは思えない

 

 

 

 

 

 

これまでに 浮いた話は

 

ただの1度も無く、

 

 

 

 

 

 

 

せいぜい友達から

 

恋愛相談される程度だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

てか、そもそも次男坊🐒は


人の話なんて 何一つ聞いてないのに!





なんでアイツに相談するのか不思議


•́ω•̀)?ハテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達『彼女の気持ちが分からなくて』

 

 

次男『・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を食ったら  あんなアホになれるのか

 

私には皆目見当が尽きませんが、

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはさておき、、、

 

 

 

 

 

 

そんな アホ 次男坊🐵を

 

デートに誘う女子が現れたのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『蓼食う虫も好き好き』

 

と申しますが、

 

 

 

 

ウチの次男をデートに誘うなんて

 


もはや!



キチガイ の域ですよ びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなキチガイなんて


どうせ ジャイ子 やろ?

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って、色々と聞き出したところ

 

高校の同級生と言うんですよ。

 

 

 


 

なので、こそっと卒業アルバムで

 

ジャイ子を確認したよねꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

で、驚いたわけです...

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイ子かと思ってたのに... 





 




ちゃんとした女の子やん Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、むしろ普通に可愛らしいぞびっくり

 

クラスで3本の指に入りそうな美人


 

 

 

 

 

 

ホンマかいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚) ハッ ハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

もしかして これは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテない男を騙して貢がせると言う

 

新手の ロマンス詐欺 か!?上差し

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも それなら安心😌𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

だってヤツは電車賃すら持ってない


貧乏浪人生よ ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで 貧乏浪人生は

 

家族からデート代を巻き上げて

 

デートに向かったのでしたニヤリ

 

 

 

 





で、初デートから帰ってきて


本人に事情聴取をしたわけですニヤリ








 

パパ🐻『ゲットしてきたか!?』

 

次男🐒『もちろん大物 ゲットしたぜ👍✨』

 

 

 

 

 

 

 

ほら!



と見せてくれたものが コチラ👇

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 




 

 

結局、初デートはゲーセンに行って

 

UFOキャッチャーしてたみたいえー

 

 






きっと彼女を 放置して


必死に UFOキャッチャー してたのでしょう


(;´д`)トホホ

 

 

   





 

キミがモテないのは…


そういうところだぞ!

 

 






そんな 初デートの話でした♡



おしまい