おはようございます、とみいですニコニコ








昨日は

エメラルド・グリーンの海

綺麗だったなぁおねがい
















ところでさぁえー





向こうに見えてる島🏝

何かに似てない?





ワンコが寝そべってるような?







もう少し高い所から撮ってみるね、

よっこらしょ。
















ほら!

もしかして スヌーピー!? 







まぁ ツチノコって

言ってたヤツもいたけどな ꉂ🤣𐤔







それにしても

面白い形をした島ですよね爆笑









まぁ、そんなこんなで

昨日は遠足を満喫して

実家に帰ってきました照れ







なんて書いてたら、

お庭にニャンコが来たので

ウチの子を紹介するねニコニコ








僕は めっちゃ警戒されてて

あまり近寄れないんだけどꉂ🤣𐤔








そろっと、気付かれないように🐾







もう少し近づいて📸カシャ















めっちゃ見られてる ꉂ🤣𐤔

不審者ちゃうで ニヤリ









あとね、

ワンコも2匹いるんだけど

まだ寝てるみたいなので

また機会があれば紹介します!






でわでわ(。・ω・)ノ゙