こんにちわ、トミーですニコニコ

 

 

 

 

 

 


今日は 暖かくて


絶好のお花見日和でしたね爆笑









ウチの近所?もサクラが満開でした🌸












同じ環境で育った桜は


同じタイミングで


一斉に咲くんですよね...

















人とは違ってな!


 (´∀`*)ウフフ












さてさて、









次男の勉強の方は


数ⅠA、数ⅡBの基礎(復習)が終わり

 

やっと数Ⅲに入りましたえー

 

 

 

 

 

 

 

パパ塾では基礎問題精講と言う

 

数学のテキストを使ってるんですけど、

 

 

 

 



 

数Ⅲからは問題演習を行うための

 

『定着ノート』


が販売されてないんですよぉえー

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが手作りでテキスト作りまちた♡

 

 

 







ほら、見てみて✨











販売されてるテキストみたい照れ





中身はこんな感じ✨

よく出来てるでしょ?






 




ちなみに!







基礎問題精講の次は


「標準問題精講」と言う


上位のテキストがあるんだけど...













そっちも全て作ったぜよニヤリ









表紙までカンペキ照れ




 








パパの手作りテキストで大学受験って



(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

 

 







まぁ次男には諦めてもらって(笑)









これを使って定着するまで


何度も何度も復習しまーす✨



 




さっさと成績をブッ飛ばしやがれニヤリ



 

 






でわでわ(。・ω・)ノ゙