こんにちわ、トミーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

次男の進路が確定しまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、はい

 

予想通り浪人が確定しますた

 

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

次男の現役時、私は受験に


あまり関わっていないとは言え、

 

長男と次男 合わて

 

コレで大学受験 4回目びっくり

 

 

 

 

 

 

 

てか、なんの試練やねん...💦

 

 

 

 

 

 

 

いやね、

 

予備校に入れることになった時に

 

こうなることは予想していたんですよ...

 

 

 

 



 

なので私は予備校に入れることに


大反対してたんですが、

 

 


どうしても「プロにお任せしたい」


と言う嫁と 半年に及ぶ 壮絶なバトルの末、


最後は諦めて

 

彼女の希望通り予備校に入れました。

 

 

 




 

もっと反対すれば良かったかなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

でも今回(浪人)は

 

私が勉強を見ることになってます

 

👆嫁も諦めて全権を私に委ねました

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、幸か不幸か

 

長男の大学受験以来

 

2年ぶりにPAPIX(パパ塾) 開校ですグラサン

 

 






 

 

 

 

 

 


という事で、


一年間 何卒よろしくお願い致します

 

 

 


 

 

 

 

 

 

相変わらず無駄に元気な次男坊と

 

約1年、頑張ってみますね ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 


今日の次男坊(ランチ時)⬇



 



ヽ(・∀・)ノヘイヘイヘーイ