ひと~つ



ふた~つ



みっつぅ~





うぅぅ(;;)



 








あっ、こんにちわニコニコ

ベンジャミン富井です
 
 
 
 
 
 

いまね、

賽の河原で『石積み』してたのニコニコ

 
 
 
 
 




 
 
 
不合格の
数だけな!






 
成仏されたし (*-人-)ナムナム









⬇コレは〇〇大学の お墓

 
 
 
 



 

全落ち覚悟で臨んだのだけど…
 





それが  なんとか1校だけ

チョーまぐれ

で引っ掛かりまして。






辛くも『全落ち』だけは回避しますた笑い泣き
 
⬆いわゆる滑り止め
 
 
 
 
 
 

これから国公立 本番ですが

すでに次男坊は 滑り止め校に行く気満々✨

((o(。>ω<。)o))ワクワク








いやいや 
((((;゚Д゚))))イヤイヤ







高3秋から始めた勉強で受かる大学

僕が行かせるハズないやん💦
 









全力投球しか認めんよ

 凸(▼皿▼)ナメンナ!
 






という事で
 
滑り止め校には入学金を払わず

完全に退路を断ってやりましたわニヤリ








なんのための『滑り止め』って話だけど

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ







でもこれで国立に行くか行かないか

分かりやすくなって良いよね☺️
 








 
さあ、残り1週間

全身全霊で駆け抜けてね♡
 







 
さてと、そろそろ私は帰宅して

確定申告の続きでもしますかねぇえー






それでは皆様、良き週末を✨






でわでわ *-ω-)ノ"