おはようございます、トミーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休の初日

 

気持ちいい朝ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま 私メ

 

爽やかにウォーキング中です👣

 

 

 
 
 
 
 
今は河原に座ってブログ書いてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

明日が私大 最終戦の次男坊🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ ナンの手応えもなく

 

全落ち濃厚な状況となっております!


 



(≧з≦)プププ

 





って笑ってる場合じゃないよねびっくり


さてさて、どうなることやら💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

今日は ちょっと白状します。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、実は...

 

 

 

 

 

 

 

 

共通テストの前日から

 

今までに感じたことないぐらい

 

強烈に歯が痛み出しまして。








 

歯医者に駆け込むも原因分からず...

 



先生曰く

 

『何かのストレスとかで

    夜中に食いしばったのではないか?』

 

とのことでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

思い当たる原因が1つあります🐒🐒🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通テストが終わったら


不思議と痛みも治まり安心していたところ...

 

 

 

 

 

 

 

今度は全身に湿疹ショボーン

 

 

 

 

 



 

次男の受験結果は覚悟していたハズなのに

 








あぁ情けない

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

来週は合格発表ラッシュではありますが

 

 

 

 

 

こうなったら、もうね!

 

精神を統一しまして!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインDAY♡

 

に集中したいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっ、私のカバンには

 

まだ 若干の余裕 がありますので

 

お受け取り可能でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃらーん


コンペイでした

\( 'ω')/