こんにちわ、トミーですニコニコ






私大の入試が本格的に始まりました

ウチの次男🐒も今日からスタートです





今日は仕事も手につかない...

と思っていたのですが、






幸か不幸か大阪出張が入ったため

あまり心配しなくて済みそうですウインク
 






長男の時は 受験BBSを覗きながら

リアルタイムに指示を出してたけどな爆笑







懐かしぃ...











中学受験 東京ステージも

本日から同時開幕ですね。







ここまで頑張ってきた皆様が

全力をつくせますように

心からお祈り申し上げます







受験生!
最後の最後まで粘れー!









というこで、

私はノンキに『お好み焼き』でも

食べに行ってきまーす口笛






でわでわ





@TommyFebruary 2024.2.1






ただいま浜名湖を通過中