こんにちわ、トミーですニコニコ

 

 

 

 

 

気が付けば大晦日ですね...

 

そして年が明けると共通テスト✍

 

 

 

 

 

あぁ 気が重い...

 

 

 

 

 

現役は手を出さない約束ですが

 

来年は根性から叩き治してやろう

 

と思っていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

色々あった1年ではありますが

 

でもまぁ、

 

家族が元気に過ごせて良かったですウインク

 

 

 

 

 

そう言えば!

 

久々に家族の近況について書いておきます

 

誤解されている方もいるようですので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大学生の長男は

 

毎日、朝から朝まで遊び歩いてます。

 

 

 

 

 

 

サークルにバイト、中高時代の友達やらやら

 

まぁよく そんなに遊びに行くところが

 

あるもんだと感心しますキョロキョロ

 

 

 




正月も3日から旅行に行くとか言ってたけど

 

いつ帰って来るのか知りませんもやもや

 

 





ちゃんと学校に行っているのか不安ですが

 

本人曰く、卒業に必要な単位は

 

ほぼ取り終わったとのこと えーホント?

 

 

 

 

そろそろ大学院試験に向けて


勉強して欲しいところですが、




大学の方は年明けから3月まで

 

共テ、前期/後期日程と続くので

 

休みになる日も多いようです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そんな悠々自適な長男に対して

 

次男はついに大学受験本番を迎えます。

 

 

 

 

 

 

ほぼ負け戦確定だと思っていますが

 

本人はそう思っていないところがスゴイ

 

 

 

 

👆『自分だけには奇跡が起こる』

 と心から信じている男子あるある

 

 

 

 

先日の直前模試では化学が大惨事すぎて

 

とりあえず化学の勉強をさせてますが



昨夜も少し彼の部屋を覗いたら


すでに就寝中


Zzz… _(*´﹃`*_    )_






浪人生活に向けて どう繋げていくか

 

タイミングを計ってますもやもや

 

 

 

 

 

 

あぁ やっぱり気が重い...

 

 

 

 

 



 

そんな私の気の重さを余所に

 

マミーは相変わらず

 

コタツに入ってドラマ見てます。

 

少しは動けよ、ポンコツムキー

 

 

 

 

 

昨日は珍しく

 

エアコンのフィルターを洗い始めたので

 




ついに大掃除するのか!?

 




なんて思ったのも束の間、

 

 

 

 

 

2~3分でフィルタを洗い終えた後

 

まさかの『大掃除 終了』を高らかに宣言

 

 

 

 

 

 

残りは全て僕なのね (;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

そんな相変わらずのトミー家ですが

 

今年もお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年を🎍