こんにちわ、ムーにゃん です爆笑




併願校も含めて受験校を決めますた✨




次男坊の偏差値を鑑みると

志望校と言うよりも

死亡校

ばっかりやけどな笑い泣き





それでも本人は合格する

とマジで思ってるのが怖い💦






自分だけにはミラクルが起きる✨と信じてる

男子あるある!







その『ナゾの自信』

どこから湧いてくるのか知りたいわ💦


 


いわゆる根拠のない自信





だってね、

夏の模試結果なんて英語18点よ

⬆共通テスト模試




だってね、

四択のマーク模試が18点なんよえー






仕方ないので

少しだけ英語を教え始めましたニコニコ

今更だけど。







Tommy's boot camp.










この方法で長男の英語(共テ)は

結果94点まで持ち上げましたけど

さすがに半年掛かったもんなぁ…( ´-`)トオイメ





次男君は残り2ヶ月で

何処まで成果がでるのか?

乞うご期待✨





でわでわウインク