行列の出来るドーナツ屋さん | 凡人ちかの国際結婚

凡人ちかの国際結婚

NZで出会ったイタリア人の旦那様と、ADHD気味の7歳トリリンガル娘と、もうすぐ一歳の可愛さの塊な息子、ペットのハムスターと暮らすカナダ生活。

ふバンクーバーダウンタウンから
小舟に乗って2,3分ドンブラコっこと、


グランビルアイランドへ行ってきました!


グランビルアイランドへ来たら
絶対に行ってしまうのが

Lee’s donuts 🍩 キラキラ


食べる気満々でいたのですが
天気の良い日曜日。




ずっらー
と、並んでおりました。

このコロナ禍でも!
お構いなし!

皆、距離あけているから、
遠く長く感じるだけ。かな?

せっかく並んで買っているのだから
たくさん買おうと、12個購入。

更に、娘が一目惚れしたドーナツもおひとつ。

バレンタイン仕様ドキドキ

ドーナツを食べると日本のミスドが
恋しくなりますね。

こちらのサイズに慣れて
「えっこんな小さかったっけ。」
ってなるけど。笑



楽天さんで美味しそうなドーナツみつけました。

なんともオシャレ可愛い😍❤️


ミスドではいつもクルーラー一択でした。


ハニードーナツも好き


日本に帰ると実家に良くありましたラブ