早寝しすぎた | *☆*君と歩くママの散歩道*☆*

*☆*君と歩くママの散歩道*☆*

中高一貫校に通う2009年生まれの一人息子のこと、2022年8月生まれの柴犬“福”のことなど。

実家滞在3日目の昨日は母が仕事&用事で夕方までほぼ不在だったので、息子を連れて自転車でうろうろ。お天気良かったし、暖かかったし、何より実家の付近は山も近くに見えるし、海も見えるし、景色がいい^^


のんび~りな景色^^
*☆*君と歩くママの散歩道*☆*


乗車30分で寝ちゃったよ^^
*☆*君と歩くママの散歩道*☆*


お昼寝なしだった息子とともに20時半には寝ちゃったけど、2時に目が覚めちゃったよ。今日は午後から一人時間をもらって、ゆっくり買い物に出掛ける予定^^でもなんか天気予報見たら、午後は風速9mの風で嵐みたいやね。車やから関係ないといえばないけど・・・。


明日の土曜日は高校時代の親友たちとの年に二回の集まり^^子供たちなしでランチです。20年間ずっと幹事な私(笑)20代の頃の話題は仕事・恋愛中心やったけど、いまは育児と家事(家計)の話メインやもんな。それがまた子供の受験の話になったり、更年期の話題になったりしていくんやろな^^おもしろいわ。


さて、もう一回眠れるかな。

眠らないとさすがに出掛けるころ睡魔が襲ってきそう。


とりあえずオヤスミナサイ。