話題の塗るヒアルロン酸を買ってみました | ネイルで女子力アップしましょうヽ(・∀・)ノ

ネイルで女子力アップしましょうヽ(・∀・)ノ

新潟市南区でプライベートネイルサロンをオープンしました♪
ジェルネイルの他、耳つぼとハンドメイドアクセサリーもやってます(*^^*)


いよいよ12月ですね

イベントが色々控えてますが

私はあんまり関係ないかなw



でも自分用にサッサと

Xmasプレゼント買っちゃいました





ヒェーー💦

ボケてて見えない💦💦💦




塗るヒアルロン酸って

言われてるリップ

ラシャスリップです❤

(ラシャスリップスって言う方もいます)




グロスよりベタベタ感が

少ないと思います




私は何色買っていいか悩むし

後悔したくないので

とりあえず無難なクリアにしました!




塗った直後から

ミントのヒリヒリ感が凄い💦


少しすると消えます


軽くマウスウオッシュした?

って感覚になれますw



味はなんか甘いんですw



唇の縦じわが消えるとか

ぷっくりするとか書いてあります



私は縦じわが深いので

そんなに感じませんが


少しぷっくりしてるかな?

って感じです



グロスのツヤでぷっくりしてるのかな?



価格が結構お高め💦



だいたい8,000円前後です💧



もし効果がなければ泣きます😭



でも信じて使い続けますよーー



あ、クリアのいい所は

寝る時にも付けれるからいいね🎶




実は私、サンプルとか

お試しで何か付けてもらっても

ほぼ感じない女なんです😰


なのでホントにいい!って感じたものは

他の方にも自信を持ってオススメできるんです


きっと店員さんとかは

化粧品を手の甲に塗って

「いかがですか?」

の後

「わぁ!いい♡」

って言葉期待してるんでしょうけど

私の場合

「すみません💦ちょっとすぐには…💦」

ってなりますw


でもいい物は家に帰ってから

ん?何かいつもと違うぞ♡


となり、購入する訳です


めんどくさい奴ですね😂



このリップはまだ凄くいい!って

実感ないけどクチコミがいいから

信じます😙