ベストアルバム「5x20 All the BEST!! 1999-2019」6/26発売 | サトシックじぇりーのゆる~い日記

サトシックじぇりーのゆる~い日記

大野智くん、嵐さんの好きなところ♡

令和になってお初の投稿です(笑)
令和もゆる~くやっていきますので、まだ読んでくださってる方、たまたま寄ってくださった方、よろしくお願いいたします
 
で、今日の読売新聞です
この企画が始まってから特にあげてなかったのですが、ちゃんと買ってはいます
今朝もコンビニに行ってきました
 
ベスト盤爆  笑
 
J Stormのページにもありました
 
こちら、新聞のQRコードから読み取った版(笑)
まあこれはこれでちょっとカッコいいと思ってしまった(笑)
 
そしてこちらは、J Stormの特設サイトってあったリンクから開けたページ
でもこちらも行けたり行けなかったり。。。
 
詳細やら予約受付開始やらは8日なんですね
今は祝日だから、そりゃそっか
アルバムだけかしら
ビデオクリップ集も出るかしら
わくわくドキドキ