「いま会いたい人は誰ですか?」@しやがれ | サトシックじぇりーのゆる~い日記

サトシックじぇりーのゆる~い日記

大野智くん、嵐さんの好きなところ♡

ベスアーが発表になりましたね~
そろそろかな~と思っていたので、来た来たわくわくって感じです
いよいよ年末。。
コワい汗
 
さて、ニノの分がありませんが、来週は撮れないので。。。
{7130A4C7-BAFF-45B4-8199-71E1778D0AD7}
 
{7A498814-E91A-4E38-9391-537A06B4883C}
 
{EE0E62EF-A909-40BB-92FB-B7F469AF310E}
 
{68321A5A-59B9-466B-A286-DD80D1121741}
 
竜兵さん幸せね~笑
潤くんのいとうせいこうさんは、へぇ~って感じ
 
それにしても今週の「海釣地蔵」は笑ったわ~かかえる
「全力脱力タイムズ」(←ご存じですか?)で滝沢カレンちゃん、おもしろすぎると思っていたのですが、やっぱり最強ですねかかえる