昨日の夜観てきました~

 

色々観たい映画が他にもあるんやけど、

時間とタイミングで、この作品を。

 

 

今回もウディ・アレン監督らしさが全開の映画になっていました。

オシャレで、コミカルで、テンポよくて、台詞にもストーリーにも

アイロニーが含まれていて。

毎回思いますが、アレン監督は旬な役者さんの良さを上手いこと引き出しているなぁと。

 

 

まっ、しかしこの監督の作品はこれが最後なんかな。。

監督の疑惑についてとことんまでの真相はよく分からないですが、そのことを考えるとあまり足を運ぶ気がしなかったです・・・

役者さんたちも今後の映画について出演拒否されているとか。

アレン監督、定番で毎回こんなにセンスのいい作品を作れるのに・・・