今回の大河ドラマおもしろいですね~

ダーティヒーロー扱いされてきた光秀が主役ってのもおもしろい!

役者さん達、みんないいっすね~

それにしてもモックン道三がカッコいい!
ほんと男前やねぇ~

個人的には今後の愛之助さんの今川義元、滝藤さんの足利義昭が楽しみ♪
あと、今回はドラマ・オリジナルキャラクターがいいですね。マチャアキとか、これから出てくる尾野真千子さんとか。

ということで、3話観てからの企画展示見学。
ますます気分が上昇!














あと、用事ついでに建設中の市役所を。


立派なのが出来るんですねー

しかし、自分にとっての市役所は
コレ↓なんですよねーー
コレ以外の市役所ってピンときませんわ。


県岐阜商業の甲子園出場と
大河ドラマの横断幕が。

もっと盛り上がってくれーー、
岐阜市ーーー!