ミッドランドの「午前十時の映画祭」のお陰で劇場で再鑑賞することが出来ました。

 

やはり、何年経っても色褪せない映画と言うのはこうゆう映画のことを言うのでしょうね。

 

結末が分かっていてもラストシーンは感動。嬉し涙さえも流れます。

 

 

中3の時に初めて観て、感動しまくった映画ですが、

今娘ちゃんは中3.このような映画を観る気配も有りません。。

時代が違うのか、自分が相当マセていたのか・・・

 

 

4年位前の自分のブログ↓

今日感じた事と全く同じです。

今日もデブラ・ウィンガーの大き目のハンチング帽が取れてバサーっと出てきたロングヘアーと、とろけそうに幸せそうな横顔に色気を感じました。感じ方が15歳から51歳になった今も同じですね。