皆様、今年もここで楽しいお話しましょ。

 

 

初詣はお千代保さんに、行ってきました~

やっぱしこの雰囲気はいいですね!

 

 

 

「いつもの」をしっかり食べて・・・

 

 

 

 

今年も健康で過ごせそうです。

 

熊手を沢山売っているお店がいくつか有りますが

自分は商売をやっているわけではないので、

毎年このタイプを買っています。

「実りがありますように」

 

 

いつものように草餅を漬物をたんまりと買って

お千代保さんを後にしました。

 

名東区に戻って氏神様へ。

 

 

今年は抜けるような青い空の中で初詣、

感謝、感謝ですね。

 

 

「留守番しとったで、お菓子ちょーだいね」

と言っているようなジェリー。

 

 

2019年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。