熱い男の映画観てきました~

 
 
 
5万人 vs 12人ってゆうのはちょい盛り過ぎのような気もしますが・・・
ストーリー的にも多少味付けされてはいるでしょうが、これが実話なのですから驚きです。
 
役者達の演技も良かったです。
クリス・ヘムズワース、カッコいい!
この人はやはりワイルドで男臭い役が合いますね~
そしてマイケル・ペーニャ。
この人は名脇役になってゆく予感がしますね、やはり。
そしてもう一人、マイケル・シャノン、上手いですね~
ですが・・・
「シェイプ・オブ・ウォーター」の主人公を執拗に追う嫌な役の時と被ってしまい、最初のほうは人相が悪く見えて、なんかヤラかすんとちゃうの?って疑ってしまいました。
よくあることですが、失礼しました。
 
まあ、迫力あって映画館で観てよかったなあと思える作品ですね。

なかなか楽しめました。

 

 
あとこれも楽しみ~
 
 

あと、あと邦画ではこの2作品が楽しみです。