去年もここで紹介させて貰いましたが、今年も参加しました。
先日の3/21の祝日、津島市のイベントに愛知県インテリア設計士協会として出展。
僕もスタッフの1人として参加させて貰いました。

ブースはこんな感じで。


ボトルキャップを使ってイスの模型を作るのと、台紙に本物のクロス紙やダイノックシートを貼って、部屋そのものの模型も作ってもらいました。

小学生低学年の女の子作ってくれた作品です。
※窓とドアはスタッフの手作りです




女の子らしいセンスで
質感もいいですねぇ~

みんなとても喜んでくれました。

そして、今回はステージでのイベントも。


「作ろう」の「う」が抜けているのはご愛嬌。

親子で一緒に作っていた人達も何組かみえましたね。


ハギレを使って座面を装飾して完成です。


サイドをこのように折り込んで
組み立てると、凄く丈夫な
台形型の椅子になるわけです。
災害時に避難所等で活躍出来るとも思います。


そしてその椅子を使って、プロのミュージシャンの演奏に合わせて、カホンのように叩いて、みんなでセッションです。


盛り上がりました~
ダンボールの音が会場である体育館によく響きました。

いやぁ、やっぱり音楽の力って偉大です!