やっと観る事が出来ました(レンタルにて)。
前後編合わせるととても長かったですが。。
 
最近の邦画のレベルは高いですね。
 
犯人が分かってからの50分位を
丁寧に描いてあるサスペンスって
珍しいなあと思いました。
だから最後のやるせなさも深いんかな。
 
とにかく凄い顔ぶれの役者陣。
 
永瀬サンの役者魂には感動しました。
見ていてブルブルって震えることが何度か。
本当に設定上の辛い過去を背負いながらずーっと生きてきた人にしか見えませんわ。
 
男性から見てもやはり佐藤浩市サンと瑛太クンはカッコいい!
あと、出番は少ないんだけど
椎名桔平サン、滝藤賢一サンの
キャリア組の嫌なヤツ役が妙にはまってましたね。
 
世間的には特に後編に対する酷評が多いようですが、なかなかの大作だと思うんですけどねぇ。。