タミヤ本社見学を終えて、

三保の松原に向かいました。


道中、お土産を買うために

海沿いのこのお店に寄りました。


モノづくラー やっさんのブログ

美味しいしらすを買いたかったので、

クーラーボックスを用意していました。


しらす&桜海老を買いました。

次の日に炊きたてご飯にたっぷりとかけて食べたら

「ウッマーーー!」


モノづくラー やっさんのブログ



三保の松原に着いたら、桜海老がたっぷり入ったかき揚げ丼とか

食べたいなぁーとつぶやいていたら・・・


到着したら本当に有りました。↓

桜海老がたくさん入っているので、なんとも美しく

オレンジ色になっています。なかなかのボリューム!

とにかく美味しかったです。


モノづくラー やっさんのブログ


三保の松原の羽衣伝説の石碑↓


モノづくラー やっさんのブログ


すごい迫力の松ですね。

巨大な盆栽という感じがしました。


モノづくラー やっさんのブログ


↓海を撮影するMさん。絵になっていますねぇ。


モノづくラー やっさんのブログ


モノづくラー やっさんのブログ

↓お土産屋さんで発見。

「しずおかコーラ」。お茶のコーラだそうです。

コレがまたまた

サッパリしていて美味しいのです。


モノづくラー やっさんのブログ