今年は寒かったせいか、

仕事のときも、休日もブーツをよく履きました。

暖かくなると、履かなくなるので

その前にオイルを塗ってあげました。


長持ちするのは製品自体の丈夫さもあるけれど

このオイルの力も大きいと思います。


モノづくラー やっさんのブログ

モノづくラー やっさんのブログ


やはりレッド・ウィングは形がいいなぁ~

と、思った瞬間このブーツたちの絵を描きたくなりましたが、


・・・今はなんか自信が無いのでやめました。


↓これは学生のときにアイリッシュ・セッターを

鉛筆デッサンしたものです。


偶然上の写真とアングルが似ていたので

懐かしさもこみ上げてきて、引っ張り出してきました。


モノづくラー やっさんのブログ

近々少し練習して、久しぶりに何か描いてみよう。