膀胱炎発覚から数週間。


食事によるphコントロール。

1回目の様子見は


あまり変わってないので、もう少し続けてみましょう。

→少しショックでした。


今日2回目の確認。

ついでにシャンプー、ノミ予防。


モノづくラー やっさんのブログ

待ち時間はなぜか緊張しました。

「富田ジェリーちゃん」

「はい!」 (裏返りそうな声で、胸はドキドキ)


下がってますねー、いいでしょう。

この調子でこれからも注意しながら

頑張っていきましょう。」


「とりあえずよかったー

頑張ったなジェリー。」


だけど、これからもってゆうのが気になります。


これからずっとこの高いドッグフード買わないかんの???


しかも、よほど美味しいらしく、ドッグフードを

食べること自体の喜び方が以前と違います。


その姿を見たら、

ケチくさいことを思うのはやめよう、

こちらが元気で働くことが出来ているんだから

とことん付き合ってあげましょう、と

思えるようになりました。