今日のPCワークのお供はコレ。


レニクラの最新作なのですが、


最高です。カッコいいです!


モノづくラー やっさんのブログ

1~3枚目はそれぞれに個性があって

えらく感動した覚えがあります。


それ以来何枚もアルバムが出ていました。

ファンクっぽいときもあり、ロックっぽいときもあり、

更にはかなり正統派のロックで攻めてきたときも

ありましたが どれも「ま~カッコいいね」・・・


今回久しぶりにガツーンときました。


しかもソウル・テイストで。

#4なんか マーヴィン・ゲイをかなり意識?しているような

嬉しい曲でした。


今日はこのアルバムのお陰で、

テンポ良く、気持ちよく PCワークをすることが出来ました。


ありがとう、レニー。