このバッグの底がやぶれてきてしまい、


新しいのを買おうとショップに行ってきましたが、


このような一見犬を入れるようなものには見えない


デザインのものが少なくなってきました。


しょうがない・・・ということで久しぶりに裁縫仕事をしました。




モノづくラー やっさんのブログ




丈夫な糸で縫ったら、意外としっかりと補修出来ました。




きちんと直してあげればまだまだ使えるんだなと、


犬用バッグの修理をきっかけに痛感させられました。




でも、一見犬用には見えないバッグ、もっと出て欲しいです。



モノづくラー やっさんのブログ

ちょうど一年位前にサマーカットにして

ベリー・ベリー・ショートだったジェリー。

もとの立派?なロング・ヘアーに戻ったけれど

暑苦しいので今年もサマーカットにしよう。