昨日の夜は本荘中学のプチ同窓会みたいな


飲み会をしました。




やっぱしいいですね~ 




この歳になると、今こうして元気な顔を見せ合えて、


それぞれ頑張っとるんやなぁーって思えること自体に


感激するし、感謝したいと思います。




時々14、5才のときに戻ったような感じもして、


すごく自然で、素のままの自分でいられるひとときでした。



モノづくラー やっさんのブログ




↑みんないい顔してます! 


おっと、三脚を持っていけばよかったぁ。自分が入ってないわー




だんだんと参加者を増やそうよってことになりました。




もし、この記事を読んでくださった1968年生まれの


岐阜市立本荘中出身の方がみえましたら、メッセージ下さいね。