今日仕事帰りに見てきます。多分オーダー!です。


今までの現行型を愛用していますが、


この変わり方はなかなかいいです。


70年代の初代型のデザイン・テイストを

ポイントに持ってきたところが憎いです!


ただ大きくなったっていうのが気になる・・・


モノづくラー やっさんのブログ

今のを下取りに出すか否か・・・迷う。

こないだOH出したところだし・・・


車じゃないんだから、何も下取りだなんて、

ってゆう天使の囁きも聞こえてきます。


あと、今回のこのシブいチェンジの仕方は

何が有難いかって、


奥さんにバレなくてすみます。


しかし、新旧2つ存在させてバレたときは


「アンタ、何考えとるの? 似たようなやつの2つ目買って。

どうせ50~60万するんでしょう。

マンションのローンを少しでも減らそうとか思わんの?

不公平じゃん、私にも買ってよ。」


・・・とだいたい想像は付きます、ものすごい出費になる・・・


過去にありました。。。

目には目を、ロレックスにはロレックスを、

更にオメガにはオメガを・・・ 

かわいいところでは、アローズにはアローズを

ポーターにはポーターを・・・


かなりリスキーなショッピングです・・・


でも、オトコには時計くらいしかないのよ~

こだわるアクセは。