昨日は新岐阜の近くで飲んだので


今や別荘となった岐阜の家に泊まりました。

朝早起きて掃除・・・の前に・・・ お腹が空いた・・・


ってことで、少し岐阜駅のほうへ歩いてコメダに行きました。


岐阜市内にはまだまだコメダは少ないですが、

ココにはあるのです。


しかも新しく、キレイなコメダが。


しかも名古屋の店舗と比べて、いつも思うことが、

「空いとる~(混んでいない)、タバコ吸っとる人少なくてクリーンな感じ。」

周りの環境自体もすごくキレイな感じになりました、最近は。


午前中にも関わらず、ついついカツサンド(ソースのほう)を注文。


モノづくラー やっさんのブログ

「やっぱし、ここのカツサンドはどのお店で食べても、旨い!

キング・オブ・カツサンドやねぇ~。」


・・・と心の中で叫びました。それにしてもボリュームあり過ぎ・・・


現在 171cmの53~54kg。 

数年前までは50kgちょうど位だった気がする・・・