里親募集中 | ワン子生活

ワン子生活

わん子と楽しい生活日記


噛む犬を保護すると
なかなか里親さんが
見つからないのが現状です!

そして
悪い子だと思われがちですが
噛む犬になるまで
たくさん怖い想いをし
ほとんどの子が
何度も叩かれてきた子達です

我が家の保護犬ダイちゃんも
何度も私を信用しようと頑張ってくれましたが
何かの拍子にトラウマで
自分を守るために口が出てしまいます
私も家族も噛まれました

保護して4年
預かりをして3年経ちましたが
今は殆ど信頼してくれるようにはなりました


仕事から帰ると
玄関に走ってお迎えに来てくれます
毎日ボール遊びをせがまれます
そんな可愛い僕ちゃんです💕




今日は
ロッちゃんと言う保護犬の
チワワちゃんのお話しを見つけました!
良かったら読んでみて下さいね!

https://maidonanews.jp/article/12653864

ロッちゃん!良かったね!
本当の幸せ見つけたんだね❣️


ダイはいつ本当の幸せが来るのかな⁈

また兄ちゃんに
まだいるのか❗️❗️と言われるね、、、
肩身がせまいわぁあせるあせるチュー