噛まれました! | ワン子生活

ワン子生活

わん子と楽しい生活日記

いやいや〜あせる

久しぶりにやられましたショック!

大ちゃん

預かり始めに1度噛んで以来

噛みました!ガーン

大ちゃんをちゃんと見ずに

他の事をしていました

気が付いたら手を噛まれていました!

なんで⁇目


こんな事に⁈

ちゃんと見てなかった私も悪いですショック!


よく言われるのですが

凄いね!
私にはできない!
あなただからできるのよ!

褒めてくださってるのですが
全く嬉しくありません

私はプロのトレーナーでもないし
犬の専門家でもありません!
今だに大を幸せにしてあげれないし
全く凄くありません!!


ただただ
生きられる命を1匹でも助けたいだけ



まずは捕獲!!

コラ❗️❗️大❗️❗️

仮母ちゃんゴメンねしっぽフリフリあせるあせる

許さん❗️❗️パンチ!

今晩はずっと説教じゃ❗️❗️


皆さん!
楽しいゴールデンウィークをニコニコ