とうとうあと1日 | ワン子生活

ワン子生活

わん子と楽しい生活日記

みなさま〜
大掃除は終わりましたか⁉︎

我が家はただいま大掃除の真っ只中‼️ガーン
我が家だけ⁇あせるあせる

お買い物はできたので
あとは気長にコツコツと残り1日
頑張ります‼️アセアセ

あ!年賀状もまだだわ⤵︎



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ 今日の一歩一会 ビーグル犬あたま

{C7D10C72-F3D3-474D-A7BF-B8C727512F30}

虹🌈が出てました!

あそこには
花子! 向日葵! 桜子! ポゥチャン!が
居てるのかな⁉︎


そしてそして〜
前から撮りたかったワンズと虹の写真

なんせダックスですからね

地面を這うぐらいでないと撮れないし

なんせ大チャンですからね

じっとできない‼️あせるあせる

{A3D0D77C-A6AD-4FCA-8389-008B6728F350}

左上に小さくですが虹🌈

撮れたんです‼️笑い泣き
頑張りました‼️
バンザーイ‼️バンザーイ‼️チョキ


こんなブログですが
来年も引き続きよろしくお願い致します!

来年こそ大チャンの家族が見つかりますように
神様〜お願い!!

そして皆さんにとって
素敵な年になりますようにラブラブ


では〜良いお年を‼️ニコニコ