四魂@大阪初日~その① | さくらの中にある二つの世界☆

四魂@大阪初日~その①

大阪入りしてからはホテルでせっせと団扇作りに没頭し、


城へと乗り込んだワタクシ。。。


座席についたのも意外とギリギリ。


外で迷友と待ち合わせするより、意外と中のトイレやロビーが空いてたのにビックリ!


んなこたぁどうでもいいわなぁ。。。
ササッっと席について、作りたてホヤホヤの団扇にペンライト準備し、
いつ登場してもいい状態でスタンバイOK!


場内が暗くなった瞬間、スタンディングよ!!!


特ダネで見たとおりのまんま~。
花道かぼちゃステージ東西南北に白いドーム登場!!
我も心拍数は、危険信号、メーターぶっちぎり~!


丁度花道かぼちゃは左に南、右に東。。。
どっちにJerryが登場するのか!!!

んぎゃぁ~!!!


キタァ~~~!!!

左にJerry! 右に仔!!
Jerryは南から登場!!


西、北は・・・す、す、すんません、、、見てない(汗)


そりゃ当然です。。。ち、ち、ちかくに、Jerryがいるんですもん!!


反対かぼちゃなんて目に入るわけありません。


生Jerryを見るのに精一杯です。。。


隣の全国区仔迷は、東を見ながら、ぎゃぁぎゃぁ騒いでおったが、気にならないし(笑)


Jerryは南BOX席を正面に、しっかりと歌っていたよ~。
やっぱり、BOX席にJerryを持ってくるあたり、プロデューサーもわかってらっしゃる!


Jerry、
細っ!! 薄っ!!  
足長っ!!








Jerryがこっち見る度、場内の声援が沸き立つ、沸き立つ!!!
我も何度もジャンプしまくり~。
Jerryのうれしそうな姿、、、目線よ、こっち向けてくれ~~!
指差ししてくれないか、投げKISSしてくれないか・・・・
ドキドキしながらガン見する我。。。
モニターアップのJerry生Jerryに目線を追うのが必死!!!
できるだけ、モニターよりも生Jerryを見たい精神300%


前に、vannessや孝天や仔来ても、遠くのJerry!


opening で既にぶっちぎっている我のレポ~。


まだまだ続くのであった。。。
っか、、つっこみどころ満載!!!
書ききれんよ~。


とにかく、、Jerryは最高だったよ!!!