台湾イベ!!! | さくらの中にある二つの世界☆

台湾イベ!!!

やぁ。。秋も深まりずっとお休みしてましたが、ここにきて、

台湾イベが気になり、ネットで徘徊しながらイベを満喫していたら・・・

おっとぉ~~~!!!こんなもん見たら、お休みでけんがなっ!!



ちょっとちょっとぉ~~~!!

ダメですわよ~~~!こんなお姿・・・たとえファンミだからと言っても

見たくないわよ。

Jerryはいつもみても、キレイで かっこいい姿でいて欲しかったのよ。グスン・・・むっ


Jerryったら、日本でお笑い見てるって目撃されてるが、

こんなん学んでたのか!?

お願いだから、やめてくれぇ~~~!!!!




やっぱり、こっちのJerryの方がええわぁ~~~ドキドキ

髪も襟足切って、そして、パックリ左わけだった分け目を

右へとちぇ~~~んじグッド!

うんうん、、いい感じよ~。ステキじゃないラブラブ



7回目にして決めたシュート・・・(爆)


!!!おパンツ チラリ~~~


久しぶりオパンツに、ぽっこりお腹見て、我失神状態。。

一人で、、萌えぇ~~~!!!

だ、だ、だれかぁ~~~、、、、一緒に萌えってくれぇ~~~(笑)


そして最後は、上腕筋!!!さすがです。。。

こんとき、、「オッパッピー」ってやらなかったのは大正解です。。(爆)


あーーまだまだあるよ~~~

このまま書き続けたら、終わらないかも~~~

でもね、これだけは聞きたいのよね。。。

SJファンミで白服指定あったけど、あれなんか意味あったの???

だれか、おせぇてぇ~~~


Jerryの着てた白シャツ、あれめっちゃかっこええね。。

よ~く見たらさ、

TOPに 「LOVE」?  その下が読めない・・・

そしてイーグルみたいな中に
JERRY YAN ☆ OFFICIAL FAN CLUB ☆


OCTOBER 2007 IN TAIPEI


って書いてあんじゃん!!!このイベント記念してのもの?

あの、、SJの水色Tは一体なんだったんだろう・・・





んでんで、イベの方ですが、

今回はネット中継なかったのよね。。あーー残念!

今回は、流星2の曲、2曲歌ったのね。。。


4月は、孝天に手を引っ張られてた仔、、プププ・・・今度は逆なのね。(笑)


I’m Vlogで、ベイベ~ベイベ~音譜 と歌ってるす~たち見たら

これってホンハム以来だわ~~~とちょっと感慨深かったわよ。

やっぱり4人は最高だね。。ウンウン←いまさら認識・・・おそっ!!!


花道はちょっとだけ小さかったみたいね。。

このイベの内容は後日全部放送されないかなぁ~~

是非、ノーカットでお願いしたいわ!




そして今回もムードメーカーは、やはりこの二人音譜





末っ子仔の新曲発表会には、F3が駆けつけての激励!!

うんうん、、来年発売予定のJerryのアルバムのときは

イベントやってくれるんでしょうかしらね。。

是非ともF3ソロってお祝いしてほしいわ。。。




もう、こうなったら、す~コンやっちゃう???

って、、既に中華記事に出とりますな!!

来年東京ドームで・・・  

udn より   明年也會在東京巨蛋舉辦演唱會


いつなのか気になるよね。きっとアルバム発売後だよね。

リリースが楽しみですぅ~~~。


むふふ、、雪解けのころには、ソロコン予定との情報も・・・・



今日はみんな帰路についてるころだね。

帰国組のイベ内容がいろんなところであっぷされるだろうから、

またまた一人突っ込みしながら楽しませていただきま~~~す。

帰国組のみなさん、、気をつけて帰ってきてくださいませね。。。