納涼♪ | さくらの中にある二つの世界☆

納涼♪

連日あぢ~~~い毎日ですが、夏バテしてませんか?

ワタクシ、完全な夏バテでごじゃります。。。


お盆突入しましたが、お休み中みなしゃんが健康で過ごせますように・・・


そして、18日のmiaイベ参戦される方、どうぞ、あぢい台湾で倒れませんように・・・


各地域で夏祭り&花火大会開催されてますが、

バンバン、ドンピヒャ~~~キラキラ  打ち上げ花火 キラキラ

夏の風物詩でじゃるよ~~~。

やっぱ夏はこれだなにゃぁ!!!

我の地域でもまだ花火大会が残っておるじょぉ~~~

とってもキレイに取れてる動画・・・携帯撮影とは思えぬ代物

どうぞみなさん、この花火を見てあぢい夏を乗り越えてくださいませぇ~~~



 

東京湾納涼花火大会20070811


動画提供:Beeちゃん謝謝ni~星