「山田太郎ものがたり」日本版放送開始 | さくらの中にある二つの世界☆

「山田太郎ものがたり」日本版放送開始

今日から、「太郎ものがたり」放送開始だってね。。


我的には、仔太郎の方が好きなんだけどなぁ。

気になるから、やっぱり見てみようかなぁ。

花男は、最後までみなかったしなぁ。。。ある意味立派でしょ(爆)

ま、初回だから見てみることにするか(笑)


TBS HPは ⇒ こちら   




孝天の記事があがってました。久しぶりにF4探ししてるよ(笑)

何日ぶり???(爆)(爆)(爆)


自由電子報


りんご



おっとぉ~~~、この画像見てみてぇ~~~

3年前の孝天。スリムねぇ~~~!!!



んで、今の孝天!!

男前さんには変わりないんだけど・・・


なんじゃぁ~~~その ポッコリ 腹 は~~~


  腹っあせる、腹っあせる、腹っあせる!!!


ヤバイっす!!我も人のこと言えないけど、

すっごく見てしまったぁ~~~!!!

え?そこは突っ込んじゃダメ??

そだけど、、、でも、言いたい!!!! ←既に言ってる(遅)

孝天迷さん、ごめんなさい(ペコリ)