キターーー!!! F4ever 会報誌#01  | さくらの中にある二つの世界☆

キターーー!!! F4ever 会報誌#01 

うひゃひゃぁ~~~。


回りに届いた知らせがチラホラ入り、



期待膨らませながら電車に揺られ、自宅到着して


ポスト覗くと・・・・



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



F4ever #01



やったぁ~~~。



なんか、こんなに F4ever からの郵送物を待ってたのは、



会員証依頼だわ~~~。



ちょっとぉ~~~!!!



この画像あっぷして今頃気づいたんだけど、





 F4 「F」  になってるよぉーーーーーー! ちょっと感動。






他の郵便物はすべて、床の上に置くが、



F4ever だけは大事にテーブルの上に。






そして、着替えるのは後にして、まず手を洗い、 (←汚れは禁物よ)




ハサミで、開封~~~♪





ぎょっ!!



ビニールに入ってるじゃんか~~~。




なんか、ワクワクするぅ~~~。




そして、、、1ページめくると、、、、






       ガクッ!!!






Goods の紹介かよ~~~  (-_-x)





次めくると、わぉ~~~!!



F4からメッセージが・・・・




ぬぉっ!


中国語の下に、ちゃんと日本語がありましたよぉ。



みなのメッセージをじっくり、そして何度も読み返したのは、ワタクシだけかしら?



やっぱり、愛しの Jerry のメッセージが一番心に残りましたよ。


うふふ・・・



みんなのことをいつも、どんな時も愛しています!!



tom.com  画像 tom.com





ワタクシもそうでぇ~~~~~~す *^_^*


いつでも、どんなときも・・・・




これ以上、いえましぇぇ~~~ん・・・・



あっ、、、心臓バクバクしてきたわ。





このメッセージだけで、満足です。






あ、、、でも、、、まだページが残ってる。





ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~





では、じっくり拝見いたしま~~~す。