やったね、スカパー♪ | さくらの中にある二つの世界☆

やったね、スカパー♪

もうみなさん、ご存知かしら????


っつか、、、ワタクシだけなのかも、、、知らなかったのは・・・。




な、な、なんとぉ~~~


只今、BS日テレでO.A中の




“Love Storm ~狂愛龍捲風~”

   (日本語字幕版)  全20話


12月27日から、、、HDCにてOAスタートです♪


詳しくは、HPへ




待ってましたぁ~~~。



「戦神~MARS」が終わったら、必ずくるぞと思ってたら、、、



やっぱり、、、期待は裏切ってませんねぇ~~~。HDCさん!!



ワタクシは、なんといっても、ケンチャンが見てみたいんですよぉ~~~。


話は聞いておりますが、、、


やっぱ、見てみたい♪


年末は、大変です。


ムービープラスでは、「求婚事務所」


HDCでは、「ラブスト」



他にもあるのかしら?



HDDあけとかなくちゃ、録画できませんからぁ~~~。