STAR JERRY | さくらの中にある二つの世界☆

STAR JERRY


きゃ~~~!!!カッコいい~~~!!




何度見てもいいよね。


今、撮影追い込みしてます。


早く見たいが、、、ここはじっと我慢の子であった・・・




tom.com 画像:tom.com



なぜ今頃、この写真かってぇ~~~


男前さんには、、、いつ?、、とか、、どの??とか関係ありませんから~~~。






白色巨塔を記念して・・・



JERRY の Portrait Stamp と Postcard 

買えるのってご存知かしら~~~?





Jerry USA 言承旭美國天地 さんで購入方法があっぷされてます。

jerrybbs さん にもあがってました。


   (Mさん、情報サンクス♪ + koichi さん 翻訳サンクス♪)





ワタクシ、、、、ちょっと、、、これ買います~~~♪♪♪





でも、、、ちょっとオーダー方法がややこしいんです。



たいしたこたぁないんですがね、、、


言葉の壁っつうもんがありますもんで、

すんなり、ポチれるってもんじゃぁないんですよ~~~。




最初に、メールをおくらなければならんのですぅ~~~。

それも英語またはチャイ語で・・・。 ← すでに、壁・・・(^^;)



そして、、、リメールがきたところで、振込みです。



Japanese BANKではございませんから~~~。


なんと、、、USA送金です。


そして、、、US$です・・・   ← 日本¥⇒換算レート すでに、、パニック (> <)




でも、、、ほしいっす!!



締め切りは、11/30までの送金分までです。



我こそは、、、、という方、是非チャレンジしてみてくらはい !