こんなのあったぁ~~~! | さくらの中にある二つの世界☆

こんなのあったぁ~~~!

ついに、出たぁ~~~!


っつか、、、すでに他ブロガーさんとこであっぷ済みしたね。遅くてすんません。



やっぱり、、、、ヒゲだったのか・・・


憧れの人とのデュェットだから、、、小奇麗にしてるかなぁと

期待してたんですが、、、、、。



す、す、、すまねぇ ・・・・孝天迷さん・・・(-_-x)




大公網 画像:大公網






でもさ、、、やっぱり、、、こっちの方がすきでしゅからぁ~~~!!



本当は、こんなにも美しいんですからね~~~。


Kenちゃ~~~ん♪


この横顔、、、キレイですぅ~~~



y.sina.com 画像:sina.com








ついでに、、貼り逃げぇ~~~!!







あらまぁ~~~!


こんなにもかわゆいだなんて、、“仔仔” って名前もつくはずですわ。


sina.com 画像:sina.com






おぉ~~~と!!

痩せてる頃のものでよかったですぅ~~~♪


今日は、「fabulous!03」 発売日ですよね。


さくらんとこは、地方ですけぇ・・・・またしても一日遅れです。

明日は、、、また例の某書店へ行くぞ!  




sina.com画像:sina.com








でも、、、やっぱり、、、ワタクシは、、、


この方がいいんですぅ~~~*^_^*


なんと言われようと、、、、


最近でこそ、、、トップ表紙をVannessに奪われておりますが、、、、


来年には、、、きっと・・・。



はい、、、とっても期待しております。


待ってますので、、、、





あい・らぶ・  

  じぇりぃ~~~




sina.com 画像:sina.com