ありえねぇ、すりリンゴ | さくらの中にある二つの世界☆

ありえねぇ、すりリンゴ

TBS花より男子


  ↓  見比べてくらはい。原作ともめっちゃ違っております。


公式HPはこちら 。  


ちょっと、今日は書かなければ気がすまない!



既に4話です。今までもいろいろ我なりの見解書き並べたかったが、、、

今日という今日は、、、もう我慢ならないっつうの!



なんで、あの司と杉菜の閉じ込められる場面が、エレベーターなの!

非常階段じゃないのか!! まったく、、、原作は非常階段になってるぞ!

しかも、、いまどきエレベーターで圏外ってありえねぇっつうの。



それにさ、、、エレベーターの外に昇ってどうすんだぁ~~~。


ありえねぇ~~~。


こんな、名場面なのに、、、、司にホロリとする場面なのに。。。

あ~、、、不愉快だわ~~~。

今日も消化不良だぁ~~~。






しかも、、、開放されて、いきなりキス未遂か!


なんだよそれぇ~~~!!! 






もっとビックリしたのは、、類にやきもちやいてんじゃないよ、まったく!!





司:類はよ、 リンゴが好きなんだよ

  でもあいつは、リンゴはすったリンゴしか食わないんだよ。 


           ↑ すりリンゴ が好きだとぉ~~~????


でも俺は、 リンゴは豪快にかじらないと、男らしくねぇと思ってるから。


そんなにシャカシャカすってんじゃねぇよ~~~。

お釈迦様になっちまうぞ。


類:大丈夫、うちはクリスチャンだから。 ← し、し、知らなかった


西門:司~~~、リンゴアップルティで十分さ


司:総二郎~~~、なんでもかんでもお茶にすればいいってもんじゃない


美作:いいじゃないかぁ~~~司。


西門:茶茶でも踊ろうか・・・   ← 茶茶???
    言っとくけど僕は、加藤茶とは何の関係もないからね。





司:リンゴはこうやって食うもんだぜ。

  シソーノーロになったかどうかって、いち早くわかるんだぜ


類:僕には、そんな加山雄三みたいなマネ、、できないよ





********* ハクション=フィクション ************



司:類、すりおろしたリンゴを食べ続けると、若ハゲになる確率高いらしぜ


類:えっ??


司:それ以来、あいつは大好物だったリンゴを口にできなくなった

  俺は、類から大好物をうばっちまった・・・



ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~




杉菜:何がいいたいのかさっぱり、わからないんですが・・・。



 ↑ さくらも、さっぱりわからないんですけどぉ~~~◎☆(♯××)┘




完全にウケ狙いだわ・・・。





全く、、、




そんな花男に、、、





赤札だ~~~!!!