今日は何の日・・・? | さくらの中にある二つの世界☆

今日は何の日・・・?

はい!


ワタクシ、スカパー視聴者でして、、、、

今日は待ちに待った、、、、


スカパー!大開放デー! でごじゃる



視聴歴、5ケ月にしてようやく、、、

この、開放デーを まともに視聴し、視聴身寄りを感じた日はありゃぁ~せんでしたから。



なぜか??



それはね、、、、


毎月2,940円かかる月額視聴料・・・・・・「TVB大富」

いつも、高いなぁと思いつつ、、、指をくわえてTVガイドブックやHPを眺めておった!


だって、、、、、、見たい番組はほんと限られているし、、、、


流星や、MARS が見れたらそれだけで、満足!!


だが・・・やっぱり無料ってんだから、、、見なきゃ、損、損~~~!



しかし、、、オンタイムでは見られないので、録画・・・・




ヤバイ・・・・! HDDの容量が、、、オーバーしそう・・・・・(-_-x)



っつか、、、普段からディスクへ落とすべくなんでしょうが、、、


Recしたまま、HDDに残したまま整理できず・・・・



工作終わって視聴してみると、、、、、







キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




猛龍




Vanness





やったぜぇ~~~、Baby !




猛龍の記者会見、、、、バッチリ、、、、OAされておりました~~~!


既に、sina や 私的サイトでその模様があっぷされております。

もちろん、、、

激重と戦いながら、ワタクシも、見ましたよぉ~~~。



sina


何度みてもかっちょぇ~~~!!!ヴぁねちん!!!


インタビューにも ◎☆(♯××)┘(中文) って応えておった。


サングラスがちょっと気になったが、、、、笑顔 ◎☆(♯××)┘(中文) で答えておった・・・



もちろん、、、、、


ニパッ  見れました。



短いOAでしたが、、、、映画のタイトルをイメージしたのか、、黄色い獅子舞がまって

お祝いしておった。



んでもって、やっぱ一番の着眼点は、Vanness



ヴぁねちんは、、ジャケットにジーパン姿、、、そしてスポーツシューズはいておりましたよ!


ほんのチラッとしか、拝めませんでしたのでメーカーまではわかりませんでしたが、


ジャケット + ジーンズ + スポシューズ + インナーには、Tシャツ。



インターナショナルな祝うべきデビュー作、、、、、


記念すべき記者会見の場に、、、なんともカジュアルな装いで登場のVanness





さっ・・・



すっ・・・







がっ!!






かっこいい~~~



数分間のOAでしたが、スカパー入っていて、、無料開放デーをまともに

利用していなかった今日が、、、この「猛龍」会見で、報われた、、、、




だが、、しか~~~し、、、、



何いってるか、、、さっぱりわからんかったのが、、、、、



残念だったぁ~~~  ◎☆(♯××)┘