うふふ・・・ | さくらの中にある二つの世界☆

うふふ・・・

やっぱり、かっこいい~~~。この横顔なんか、とっても・・・


ちょっと、髪がのびてますぅ~~~。


星島日報 画像:星島日報






F4ever に、、フーロンが声明文出してるよぉ~~~!!!


F4ever@國際歌友會     ← 日本のじゃないよ。中文だよ!
 


なになに??  ふむふむ・・・・

来年1年F4で頑張るちゅうじゃんかぁ~~~!

来年1年っってのが引っかかるが、、、、まぁちと安心したぞ。

Jerry がスポーツカーを見に行ったって記事あったけど、

いいじゃな~~~い。


大抵の人は、いい車欲しいし、乗りたいと思うのが物欲ってもんよね。



Jerry ならすぐに買えるはずなんだけど、

でもやっぱ、“高い” って感覚が身近に思えて、

そういうとこが好きなんですよねぇ。

節約というより、倹約   ←    あれっ、、、どう違うんだっけ???

んでもって、バイクで撮影場所に通ってるんですかね?

バイクも便利だけど、危ないですよぉ~~~。

台湾はバイクがめちゃくちゃ多いですから、

気をつけて乗ってくださいね~~~。

Jerry の夢は牧場を作って動物たちと一緒に過したいって言ってたから

きっと、そのために貯めてるんだろうなぁ。

あ、、Jerry なら、、、恵まれない子供たちの為に

学校なんかも作りそう!



火傷の子供を見舞ったように、そういったなんだろうな。。。

痛みを背負った人達の為に、何かをしてくれそうな気がする。

ひょっとしたら、そういうことの為に「Star Jerry」を作ったのかなぁ?


いずれにしても、これからも今まで以上に応援するし、

見守り続けたいなぁと思います。



もちろん、、、、す~~~もですから・・・♪└(^。^)┐♪