日本版またまた発売 | さくらの中にある二つの世界☆

日本版またまた発売

Jerry の独立やVannessの猛龍特警隊上映で

大変なことになっている最中、、、、


日本市場へまたまたうれしい???

財布には羽が~~~



“F4 Film Collection日本版発売”



2006年2月3日発売です。


詳しくは、HMV へ。



★マジックキッチンバレンタインBOX 6,900円 ⇒ 5,584円


    ・  初回限定

    ・  ミニ写真集

    ・  2006年カレンダー  

    ・  ポストカード・セット(3枚組)


★マジックキッチン 3,900円 ⇒ 3,184円


★スターランナー  3,900円 ⇒ 3,184円


★スカイオブラブ  3,900円 ⇒ 3,184円


ん???  特典がついてるのは、、バレンタインBOXだけなの???


特典つけろ!!


いや、、つけてぇ~~~ん


マジックキッチンはBOXのみでいいし、、、

キャンペーン利用しても、、、、しめて、、、


11,952円



げっ!! ━┫─(>O<)─┣━





うれしいっちゃうれしいが、、、



財布、、、大丈夫じゃないっつうの!!!




4月のコンサの貯金できんじゃんか!


でも、、、、日本版、、、ほしいっす。



来年公開のとこ、、なかったっけ???フィルコレ。


まぁ、もう既に10回みたけど・・・



やっぱ、、、、字幕スーパーでのDVDは欲しいっすよね。



んでもって、、、スカパーでもOAしてよぉ~~~!