猛龍特警隊  | さくらの中にある二つの世界☆

猛龍特警隊 

11/4上映開始の「猛龍特警隊」


sina 画像:sinaより



香港、上海、北京で首英礼が行われてます。

んで、今日は上海。


香港での記者会見の動画が上がっております。


激重ですが、みてみてくらはい。 sina です。



予告編はこちら



すんごい、たくさんの記事と画像があがりまくっております。

とってもキュートなヴぁねちんの画像、、、捕獲しにいってくらはい。


どこへ???



私的サイトが一番かと思いますが、、、たくさんあるので、お好きなところでどうぞぉ~~~



んで、来年はヴぁねちん、さっそく2本のドラマ撮影があるらしい。


それもアクションなドラマなのかしら???


ラブストーリーも見てみたいな。


でもやっぱり、ヴぁねちんには、、、


アチョーってイメージがあるのはワタクシだけなのかしら・・・




=== 追記 ===



TV.BS


TVBS新聞   の記事をこれまた koichiさん   とこで翻訳してもらってます。


いつも、すまんねぇ。koichiさ~~~ん。サンクス♪