小支、、、何とか言ってますが・・・ | さくらの中にある二つの世界☆

小支、、、何とか言ってますが・・・

日本のす~迷にとって、今日は衝撃の日になっていることかも。



そんな中、、、、あなた様は、、、一体・・・・・


小支さ~ん。。。。

今日はそんな話題じゃないでしょうがぁ~~~!!!



~ Vannessの猛龍プロモ ~


11/2 出席上海舉行《猛龍》電影首映禮

11/3 出席北京舉行《猛龍》電影首映禮


回っております。


これも、多分サイトであがると思いますよ。

まだ、見ておりませんが・・・・



で、よ~~~く考えてみると、、

今年の7月 or 8月に福隆の契約が切れているのに、

小支サイトが出来たのは確か、、、、、


8月 



それから、ずっとF4の活動状況をワタクシたちに発信してくれています。


ん??



とすれば・・・・



Jerry が独立しても、小支は支援していくってことよね。


ねっ!!



だったら、、なお更、応援しましょ。



独立したって、、、、小支からなんともないし、



なんかあったら、、、速報として、更新してくれると思うから、



動揺せず、、、温かく見守りましょう。



F1でもF3でもF4でも、みんな好きでしょ



この4人が・・・・


F4

Don't Stop Ask For More~~~ ♪~~~