イ・ドンウク…ウクドン…etc | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

昨日久々にブログを更新…更新してない間にこちら…ドンウクも色々動きがあって…


カカオトークにBubble、ウクドンポップアップ、ドンウクフランス🇫🇷そして帰国?

追いつけなーーい(笑)










しかも、カカオトークやBubbleはまだ未経験な私。興味ありつつどんな感じ?ってレベルです😅





ウクドンの後から覗いてる写真がツボ爆笑
無邪気すぎる42歳飛び出すハートキューン
こんな42歳いないわ〜
って昨日同じ様なつぶやきしたな(笑)










明るい景色に映えるドンウク満載スター


そうそう。ビールCMなんてのもあった〜



あっこれじゃない😁
これ2012だって…顔は変わってない感じ
あらためて年取らないのか〜って。
髪型はチビまるこの花輪君みたい。

じゃなくてこっち




そんでもって
ウクドンが今買えちゃう?!


度々登場するウクドン。
ペンの方が洋服つけさせたりしてるの可愛いな〜って見てたりしてたので。
私は不器用だから、そんなん無理だろうけど😅

色々欲しくなるよねー
すでに色々ソールドアウト😱ってのやまたまた転売凄い金額にビックリだけどー

普通にお値段安くはないから1つにしぼろうと…思い。キーリングか大っきいウクドンか?
ベビーも可愛いけど、基本のウクドン←基本って?😅とりあえず欲しいなぁと。

悩みつつ決めきれないー

皆さんは何を買ったんでしょ?
それともウクドンもう持ってるから、今回は買ってない〜とか?

ドンウクに全然興味ない娘にも、どっちが良いと思う?って聞いてみたり😁

悩んでる間に買えなくならない様に…
うーん。やっぱりまだ決まらないびっくり