愛の不時着…見ました | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

今更ながら…やっと「愛の不時着」見ました〜

以下細かいネタバレありです…

いきなりだけど…感想
ヒョンビンとソン・イェジンが結婚する前に見ときたかった〜

見る前に、良い!面白い〜最高
ってめちゃくちゃ聞いちゃうと、ドラマ見た時に、何か期待しすぎて…まぁ面白いんだけど…うーんって気持ちになったりしちゃうんだけど、このドラマは、全然そんな気持ちにはならず、最後まで楽しんで見れました〜

で、話が戻るけど、何で結婚する前に見たかったか?ってニヤリ

ヒョンビンがソン・イェジンのものかと思うと悔しくて…って違う違うチュー

ドラマの中の2人がお似合いでキュンキュンしたから、きっと結婚前にドラマを見てたら、あ~実際にもくっついて欲しい〜おねがい
って思っただろうから、その後結婚💐
ってなったらテンション⤴️
で嬉しかっただろうな〜って。

まぁ結婚してるって知ってて見ると、ソン・イェジンの「顔がタイプ」とか「カッコいい」とかってセリフに違う意味でニヤケたけど爆笑

完璧にドラマと私生活を混同しながら見てるヤツてへぺろ

それにしても、このドラマは愛すべきキャラ盛り沢山✨
ジョンヒョクの部下達
第5中隊の皆

耳野郎事、マンボクも南に一緒に渡ってからは、良い味だしてました。


1番笑ったのが韓流大好きジウ姫大好きなジュモクの天国の階段パロディ


天国の階段見たのいつだよ?って位昔なのにこの帽子見たらドラマのシーンが一気によみがえった(笑)





そしてジョンヒョクを韓流スターの様に崇める村のアジュマ達😁


娯楽ドラマ禁止が本当なら、近くにこんなイケメンいたら…そりゃあ韓流スター見たくファンになっちゃうよね〜ラブ




ドラマは北と南の禁じられた愛なので、どんな落とし所になるんだろ?
って思ったけど、年に2週間だけ出会いの地スイスで過ごす2人…って言う見る人によっては、ハッピーエンドだったり、切ないよーってハッピーエンドに感じなかったり?
なエンディングでしたね〜



だからこそ…
幸せな2人のウェディング見たら、ジョンヒョクとセリ笑い泣き結ばれたのねおねがい
良かった〜って思っちゃうよね
あ~だから!やっぱり2人が結婚する前にドラマ見ときたかった〜
まだ言う?しつこいって?




美しいお二人さん飛び出すハート愛

そうそう…ソン・イェジンが昔、私が住んでる沖縄で「サメ」の撮影をする事になり、空港でキム・ナムギルと2人で記者発表会があると聞いて、見に行ったのをこれまたいきなり思い出したー

めちゃくちゃキレイだったなぁおねがい
ってまたまたまた話が色んな所に寄り道(笑)

タレントのヒロミが、勧められて見た「愛の不時着」を見終わった後、たまーに「あの村の人達元気かなぁ」って実際いるみたいに思っちゃう‥って言ってたけど、ホント何かあの村があって、あの皆がそこに居たら…って思っちゃうよな〜って私も同意。

何かまとまりのないドラマ感想になったけど…
とにかく良いドラマだったな〜



またいつかリジョンヒョクや部下、村のアジュマ達に会いたくなったらドラマを見て見よう〜かなウインク